ガザミ

2014年10月12日日曜日

甲殻類

台風が心配ですね。
一時の勢力はありませんが、そもそもが大きい台風だし、予想されるコースも心配です。
関東は明日、明後日が荒れそうなので家でじっとしてます。
風邪ひいてるからちょうど良いかも(^_^;)

さて、作品はガザミを作ってみました。
いわゆるワタリガニですね。
好きなカニなので一度は作りたかったのですが、何故か今までできないでいました。
色はかなり迷ったのですが、最終的には良くなったかなと思います。
最近はカニばかりでしたが、明日からは違うものを作る予定です。
台風大丈夫かな・・・

■ デザインフェスタvol.40
・日程 : 2014年11月8日(土)~9日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース : I-130
・紹介文 : こちら
我流切紙人(川崎利昭)さんと一緒に出展します。
・日程 : 2014年11月15日(土)~16日(日)
・時間 : 9:00~16:00
・場所 : 成田山書道美術館
成田山公園紅葉まつりのひとつとして開催されます。
■ GoKaN
インタビューを掲載して頂きました。
前編はこちら、後編はこちらです。

QooQ