農業共済新聞とヤママユ

2014年10月21日火曜日

イベント チョウ・ガ

農業共済新聞というものがあります。
農家や農業関係者全般に向けた業界紙ですね。
そこで、以前から大変お世話になっている鈴木海花さんが連載コラムを執筆されているのですが、私も取り上げていただきました。
売店で販売されているわけではないので、皆さん見てくださいとは言えないのですが、目にする機会があればご覧下さいね。

さて、作品はしばらく蛾が続きます(^_^;)
今日はヤママユです。
2つ作りましたが、色々とやり方を変えたりしたので思ったよりも時間がかかってしまいました。
サイズは実物よりちょっと大きいくらいでしょうか。
途中では大丈夫かなと思ったのですが、模様を作っていくうちに段々といい感じになりました。
予定ではあと3種類です。
まあ全部途中までは作ってあるので、何とかなりそうです。

■ デザインフェスタvol.40
・日程 : 2014年11月8日(土)~9日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
・ブース : I-130
・紹介文 : こちら
我流切紙人(川崎利昭)さんと一緒に出展します。
・日程 : 2014年11月15日(土)~16日(日)
・時間 : 9:00~16:00
・場所 : 成田山書道美術館
成田山公園紅葉まつりのひとつとして開催されます。
■ GoKaN
インタビューを掲載して頂きました。
前編はこちら、後編はこちらです。

QooQ