クラフト展Ⅵ-手仕事いろいろ-

2014年11月14日金曜日

イベント 哺乳類

明日はいよいよ成田山でクラフト展Ⅵ-手仕事いろいろ-に参加してきます。
・日程 : 2014年11月15日(土)~16日(日)
・時間 : 9:00~16:00
・場所 : 成田山書道美術館
成田山公園紅葉まつりのひとつとして開催されます。

同じフロアで開催される、千葉県立成田西陵高校の地域生物研究部の皆様による「世界と日本の大昆虫展」もとっても楽しみです。
紅葉はどうかなあ・・・

ところで、ちょっとこんな物を作ってみました。
最初はこれ。
なんだかわかりませんね(^_^;)
体に綿をけたらヒツジになりました(笑)
来年はひつじ年なんですね。
紙では表現しにくいモコモコ感・・・難しい(^_^;)

■ 東京虫食いフェスティバル!Vol.5
・日程 : 2014年11月24日(月祝)
・時間 : OPEN 12:00 / START 12:30
・場所 : ロフトプラスワン
ご予約はロフトプラスワンのページからどうぞ。
■ GoKaN
インタビューを掲載して頂きました。
前編はこちら、後編はこちらです。

QooQ