ジンメンカメムシとキッズウインターフェスタ

2014年11月26日水曜日

お知らせ カメムシ・セミ

今日は寒いし、雨が降っているし、風は強いしで大変な1日でした。
でも、私の風邪はだいぶ楽になってきました。
雨が降ったせいで湿度が上がったからでしょうか。

最近は作品を載せていなかったので、1つ記載します。
ジンメンカメムシです。
お相撲さんの顔に見えますね~。
歌舞伎役者にも見えるかな(^_^;)
ジンメンカメムシは最近作っていなかったのですが、やっぱり人気がありますね。
もう手元にはありません。
腹側もそれなりに作ったので、写真に撮っておけばよかったですね。

さて、来月12月13日(土)は作品を置いていただいている地元の千葉県立柏の葉公園キッズウインターフェスタに参加します。
お近くの方は遊びに来て下さいね!(^^)!

■ キッズウィンターフェスタ
・日程 : 2014年12月13日(土)
・時間 : 10:00~15:00
・場所 : 千葉県立柏の葉公園 公園センターとその周辺
お近くの方は遊びに来て下さいね。
■ GoKaN
インタビューを掲載して頂きました。
前編はこちら、後編はこちらです。

QooQ