キラキラのオウゴンオニクワガタ!(^^)!

2014年11月27日木曜日

クワガタ

今日はいい天気でしたね。
地元の駅ではイルミネーションを設置していました。
クリスマスまでは夜が華やかになりますね。

さて、今日は凄く久しぶりにオウゴンオニクワガタを作ってみました。
普段はタント紙を使っているのですが、今回はスタードリームというキラキラの紙です。
実物も名前の通り黄金色ですからね!(^^)!
ちょっと光をつけて遊んでみました。
キラキラです(笑)
光沢のある昆虫は他にも色々いますね。
有名なところではタマムシとか・・・
いつかは作ってみたいですね。

■ キッズウィンターフェスタ
・日程 : 2014年12月13日(土)
・時間 : 10:00~15:00
・場所 : 千葉県立柏の葉公園 公園センターとその周辺
お近くの方は遊びに来て下さいね。
■ GoKaN
インタビューを掲載して頂きました。
前編はこちら、後編はこちらです。

QooQ