アトラスオオカブト

2014年11月29日土曜日

カブトムシ

もう11月も終わりです。
1か月後は年末だなんて早すぎです。
どんなにたくさんの出来事があっても1年は早いものですね~。

さて、今日はアトラスオオカブトを作ってみました。
カブトムシには、ヘラクレスオオカブトのように大きな角が1本のタイプと、このアトラスオオカブトのように2本のものがいます。
このタイプは久しぶりに作りましたが、いい感じに作れたと思いますね。
附節が長いので、体は少し小さめに作りました。
そうしないと箱に入らないんです(^_^;)
今テレビ東京で「関東ぐるり800キロ!紅葉の露天風呂スタンプラリー」を放送してます。
紅葉と露天風呂って良いですね~!(^^)!

■ キッズウィンターフェスタ
・日程 : 2014年12月13日(土)
・時間 : 10:00~15:00
・場所 : 千葉県立柏の葉公園 公園センターとその周辺
お近くの方は遊びに来て下さいね。
■ GoKaN
インタビューを掲載して頂きました。
前編はこちら、後編はこちらです。

QooQ