ありがとうございました!(^^)!

2014年11月9日日曜日

イベント 即興作品

デザインフェスタが終わりました。
今回は最初の抽選にハズレて、キャンセル待ちで急遽出展が決まるという事態になりましたが、何とか無事に終わってホッとしました。
遊びに来ていただいた皆様。
関係者の皆様。
ありがとうございました!!

ところで、合間にこんな物を作りました。
来月はクリスマスなのでトナカイです。
でも、ちょっと早かったみたいです(^_^;)

■ クラフト展Ⅵ-手仕事いろいろ-
・日程 : 2014年11月15日(土)~16日(日)
・時間 : 9:00~16:00
・場所 : 成田山書道美術館
成田山公園紅葉まつりのひとつとして開催されます。
・日程 : 2014年11月24日(月祝)
・時間 : OPEN 12:00 / START 12:30
・場所 : ロフトプラスワン
ご予約はロフトプラスワンのページからどうぞ。
■ GoKaN
インタビューを掲載して頂きました。
前編はこちら、後編はこちらです。

QooQ