ユーラシアカワウソ

2014年12月13日土曜日

イベント 哺乳類

今日は地元の千葉県立柏の葉公園キッズウィンターフェスタでした。
たくさんの方に遊びに来ていただいてありがとうございました。
天気も良かったし、楽しい一日となりました。
公園センターにはクリスマスツリーも飾られて年末が近いなと思いました。
さて、作品ですがユーラシアカワウソです!(^^)!
作ることになってから色々と悩みました。
普通の四つん這いの姿勢ではつまらないから、どうすれば楽しい作品になるのか・・・
そこで思いついたのが、餌やりの時に見た立った姿勢です。
で、こんな感じになりました。
自立はするのですが、今回は足を土台に接着してみました。
最初はどうかなと思ったのですが、良い感じになったかなと思います。
さて、もう一つ哺乳類を作りますよ。

■ アクアリウム・バス
・日程 : 2014年12月28日(日)
・時間 : 11:00~17:00 (先行入場10:30)
・場所 : 東京都立産業貿易センター 浜松町館4階
熱帯魚、爬虫類、小動物、両生類から水草専門店、ハンドメイド、アートグッズなど様々なジャンルのお店が集まった生き物関連の即売会です。
■ GoKaN
インタビューを掲載して頂きました。
前編はこちら、後編はこちらです。

QooQ