小さいヘラクレスオオカブト

2014年12月21日日曜日

カブトムシ

大河ドラマ「軍師官兵衛」が終わりました。
ダーウィンが来た!も今年の放送は終わり。
今年もあと10日で終わりですからね。
12月28日(日)にイベントかあるので例年以上に早く感じます。

さて、今日も最近続いている小さい虫です。
小さいヘラクレスオオカブトを作ってみました。
小さいけどオオカブトです(^_^;)
このサイズで立体的に作るのは疲れますね~。
目とか背中がヤバイです(笑)
ちょっと脚が太かったかな・・・

ところで、今年の夏に「むしの学校」でお世話になったアクアマリンふくしまで作品を置いていただくことになりました。
遊びに行く機会がありましたら、ちょっと覗いてみてくださいね!(^^)!

■ アクアリウム・バス
・日程 : 2014年12月28日(日)
・時間 : 11:00~17:00 (先行入場10:30)
・場所 : 東京都立産業貿易センター 浜松町館4階
熱帯魚、爬虫類、小動物、両生類から水草専門店、ハンドメイド、アートグッズなど様々なジャンルのお店が集まった生き物関連の即売会です。
■ GoKaN
インタビューを掲載して頂きました。
前編はこちら、後編はこちらです。

QooQ