小さいリュウグウノツカイ!(^^)!

2014年12月25日木曜日

魚類

メリー・クリスマス!!
この時期は毎年サンタクロースを作っているのですが、ドタバタしているので今年は無しですm(__)m
アクアリウム・バスの準備もあるのですが、PCが調子悪くなったり、マウスが壊れたり、コタツが壊れたり・・・
師走だというのに、そのたびに時間が取られて大変です(T_T)

今日は小さいリュウグウノツカイを作ってみました。
どうしても実物が大きいので、気持ちを抑えながら小さく作りました(^_^;)
大きさはこのくらいです。
クジラ、シャチ、ジンベイザメ等、実物が大きくて作りたいものがあるので、いつかは大きく作ってみたいですね。

さて、今日は大好きな小田和正さんの「クリスマスの約束2014」です。
楽しみだけど起きてられるかな(笑)

■ アクアリウム・バス
・日程 : 2014年12月28日(日)
・時間 : 11:00~17:00 (先行入場10:30)
・場所 : 東京都立産業貿易センター 浜松町館4階
熱帯魚、爬虫類、小動物、両生類から水草専門店、ハンドメイド、アートグッズなど様々なジャンルのお店が集まった生き物関連の即売会です。
■ GoKaN
インタビューを掲載して頂きました。
前編はこちら、後編はこちらです。

QooQ