小さいオオミズアオ

2015年1月24日土曜日

チョウ・ガ

なべさんの切り紙創造堂 鍋嶋です。

やっぱりメガネのパッドが折れました(>_<)
修理の間は予備のメガネですが、微妙にピントが合わなくて辛いです・・・


さて、作品はオオミズアオを小さいサイズで作ってみました。
実物の迫力はありませんが、可愛さは出たかなと思います。
小さくしても背中のモフモフ感は出したかったので、なんとか頑張ってみました(>_<)
ちょっと頭でっかちになりましたが、これはこれで良いかな。
色々と勉強になりました(^_^;)

■ 虫Cafe!
・日程 : 2015年2月8日(日)
・時間 : 1st stage 15:00~18:00、2nd stage 19:00~21:00
※新しい形の虫イベントです。
 「むしトーーク」でプレゼンターをやらせていただきます
■ -mozo mozo-虫・蟲展
・日程 : 2015年2月18日(水)~3月1日(日)
・時間 : 12:00~19:30 (日曜日は18:00まで) ※月曜休廊
・場所 : Galleryたまごの工房

QooQ