【お知らせ】いきものつくろう!チョキ折りアート

2015年2月10日火曜日

イベント お知らせ

なべさんの切り紙創造堂 鍋嶋です。

第3回虫Cafe!が無事終了しました。
前回も良かったのですが、今回もパワーアップして大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
関係者の皆様、参加者の皆様、本当にありがとうございました。
しかし、むしトーークは緊張しました(笑)

さて、今日はお知らせを一つ。
2013年にお世話になった、船橋市のふなばしアンデルセン公園でワークショップを実施することになりました。
当日は午前中に「第6回アンデルセン公園きりがみコンクール」の表彰式が行われるのですが、午後が私のワークショップになります。

■ きりがみワークショップ
 「いきものつくろう!チョキ折りアート」
 デンマークに生息する動物などを立体切り紙でつくります。
日程 : 2015年3月8日(日)
時間 : 13:30~15:00
場所 : 子ども美術館 談話室
定員 : 20人
費用 : 300円
対象 : 幼児以上 ※幼児は保護者同伴
申込 : アンデルセン公園で電話(047-457-6661)で受付中

お近くの方は遊びに来て下さいね。

■ -mozo mozo-虫・蟲展
・日程 : 2015年2月18日(水)~3月1日(日)
・時間 : 12:00~19:30 (日曜日は18:00まで) ※月曜休廊
・場所 : Galleryたまごの工房

QooQ