【ペーパークラフト】クモヘリカメムシ

2015年3月10日火曜日

カメムシ・セミ

今日は風が強くて、冬に逆戻りしたように荒れた一日でしたね。
これも春に向けての天気なので我慢かな・・・
でも、気圧が急に下がると体がキツイです(^_^;)

なべさんの切り紙創造堂 鍋嶋です。

今回は久しぶりに虫を作ってみました。
クモヘリカメムシです。
アメンボみたいに細いですが、れっきとしたカメムシです。
あっ、アメンボもカメムシの仲間か・・・
あまりメジャーとはいえないカメムシですが、結構たくさんいるし私は大好きです。
このシャープなフォルムがカッコイイんですよね!!
裏から見るとバルタン星人みたい(^_^;)
明日は晴れるかな~。

・日程 : 2015年5月16日(土)~17日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
紹介文はこちらです
今回は1人での出展で、ブース№などは決まったらお知らせします

QooQ