【お知らせ】工作教室の動画とアクアリウムバス!(^^)!

2015年3月24日火曜日

イベント お知らせ

せっかく東京に開花宣言が出たのに、今日は風が強くて寒かったですね。
まさに花冷え(>_<)
週末には暖かくなるようなので我慢ですね。

なべさんの切り紙創造堂、鍋嶋です

今日はお知らせを二つ。

まずは、3月8日(日)にふなばしアンデルセン公園で行われたワークショップいきものつくろう!チョキ折りアート
この様子が、船橋市の広報番組「ふなばしCITYNEWS」の動画にアップされました。

春のアンデルセン公園のニュースは6分40秒
きりがみコンクールの表彰式は9分30秒
そして、私のワークショップの様子が11分44秒からです。
短いですが、良かったらご覧下さいね!(^^)!

それから、4月のアクアリウムバスに参加します。
・日程 : 2015年4月26日(日)
・時間 : 11:00~16:30
・場所 : 東京都立産業貿易センター浜松町館 2階
・入場料 : 無料

アクアリウムバスは、熱帯魚をはじめ、爬虫類、小動物、両生類から水草専門店や、ハンドメイド、アートグッズなど様々なジャンルのお店が集まった生き物関連の即売会です。
前回はじめて参加したのですが、とても楽しかったのでまた参加します。

それでは、よろしくお願いします!(^^)!

・日程 : 2015年5月16日(土)~17日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
紹介文はこちらです
今回は1人での出展で、ブース№などは決まったらお知らせします
■ 博物ふぇすてぃばる!
・日程 : 2015年8月8日(土)~9日(日)
・時間 : 8月8日(土) 11:00~17:30、9日(日) 10:00~17:00
・場所 : 科学技術館 1F
詳細は決まり次第お知らせします

QooQ