【ペーパークラフト】ヒマラヤン

2015年3月16日月曜日

哺乳類

今日は検診で一日中病院でした。
一日で胃と腸のカメラをやるのは大変でした。
疲れちゃったので寝たいのですが、下剤がまだ少し効いているのでもう少し起きてます(^_^;)

なべさんの切り紙創造堂、鍋嶋です。

作品は先日作ったのですがネコのヒマラヤンです。
ヒマラヤンは、ペルシャとシャムの交配で作られました。
ヒマラヤンと言う種類ではなくて、ペルシャの毛並みにシャムのカラー、要するにペルシャの一種だそうです。
大きさ的には、もっと可愛い顔にしても良かったのですが、こんな眼のほうが好きなんですよね。
ヒマラヤンは色がはっきりしているから表現しやすいですね。
もちろん好きなネコではありますが、思ったより気に入っています!(^^)!
本当はネコで一番好きなのはメイン・クーンなのですが、あの模様は難しいのでいつかはチャレンジしてみたいですね。

・日程 : 2015年5月16日(土)~17日(日)
・時間 : 11:00~19:00
・場所 : 東京ビッグサイト 西ホール全館
紹介文はこちらです
今回は1人での出展で、ブース№などは決まったらお知らせします

QooQ