【イベント】夏のイベントが一段落!(^^)!

2015年8月29日土曜日

イベント

なべさんの切り紙創造堂、鍋嶋です。

本日は、水戸市立博物館でワークショップ夏休み子どもミュージアム チョウチョ大集合!でした。

久しぶりに黒板に作り方を書きましたが、学校を思い出しますね。
チョークの粉で手が汚れたり、黒板消しを使ったりと懐かしくなりました(^_^;)
ワークショップ中は写真が撮れなかったのですが、悪天候にもかかわらず参加いただいたたくさんの皆様、ありがとうございました。
また関係者の皆様もありがとうございました。

ところで、こんな素晴らしい作品を持ってきてくれたお子さんがいました。
最近は、どこでワークショップを実施しても、このように凄い技を持ったお子さんが目立つようになってきましたね。
私も負けないように頑張らないといけません。
そして、ペーパークラフトの未来も明るいです!!

これでようやく今年の夏のイベントも一段落しました。
中々大変ではありましたが、たくさんの出会いがあり、とても楽しい夏となりました。

本当にありがとうございましたm(__)m

少し休んで次へと動き出そうと思います。

■ 第69回インセクトフェア
・日程 : 2015年9月23日(水・秋分の日) 10:00~16:00
・場所 : 大手町サンケイプラザ3階・4階 アクセスはこちら
・入場料 : 大人600円、子ども300円

QooQ