【ペーパークラフト】ヤママユ

2015年10月31日土曜日

チョウ・ガ

ネット環境、テレビ、電話がケーブルから光に変わりました。
配線工事にあたり、家具の移動や掃除でかなり疲れました。
さらに、その後にトラブルが多発したりと色々と大変でしたが何とか一日で完了。
いやあ、疲れました(^_^;)

なべさんの切り紙創造堂、鍋嶋です。

今日の作品はヤママユです。
やっぱり蛾の中ではヤママユガ科の仲間が好きです。
もうヒメヤママユやウスタビガも出てきているので出会いたいですね。
作り始めはどうかなという感じでしたが、最終的にはとても気に入ったものになりました。
しかしオオミズアオもそうでしたが、思ったよりも時間がかかって大変でした。
少し考えないといけませんね。

・日程 : 2015年11月21日(土)~23日(月祝)
・時間 : 9:00~16:00
・場所 : 成田山書道美術館
成田山公園紅葉まつりのひとつとして開催されます。

QooQ