【イベント】クラフト展Ⅶ-手仕事いろいろ-

2015年11月23日月曜日

イベント

クラフト展Ⅶ-手仕事いろいろ-が無事終了しました。
立ち寄っていただいたお客様、関係者の皆様、どうもありがとうございました。

今回は3連休で3日間ということでしたが、23日(月祝)の午前中にちょっと雨が降った程度で何とか天気は持ったというところでしょうか。
常連の子供達に「年々上達してるね」と言われました(笑)
ありがたいです!!

千葉県立成田西陵高校、地域生物研究部の皆様による昆虫展も相変わらず盛況でしたね。

ちなみに、初日は良い天気だったので早めに行って少し散歩をしてきました。




この時期に成田山に行くと、年の瀬も迫ってきたなと感じますね。

今年のイベントは、ちょっと早いけどこれで終了です。
来年はすでに大きなイベントも決まっていて、あまりのんびり出来ませんが、頑張っていこうと思います。
時期が来たらお知らせしますのでよろしくお願いします。

QooQ