【ペーパークラフト】セキセイインコ

2015年12月6日日曜日

鳥類

暖パンを履いてしまいました。
内側がフリースになっているズボンなので、とても暖かいんです。
もう春までは手放せませんね(^_^;)

なべさんの切り紙創造堂、鍋嶋です。

アップを忘れていた作品がありました。
先月の成田のイベントが終わったらと思っていた作品です。

久しぶりの鳥、セキセイインコです。
セキセイインコは様々な種類がありますが、今回はルチノーをモデルに作りました。
鳥をこのサイズで作ったことはあまりないので苦労しましたが、何とか形になったかなと思います。
しばらくは虫を作り続けることになるので、来年の後半からは鳥も作っていこうと思っています。

とは言っても、気がついたら虫ばかりになっているかも知れませんが(^_^;)

QooQ