【Tシャツ】ウチワヤンマ

2016年4月3日日曜日

Tシャツ 自然観察

先日、色々な意味でいい場所を見つけました。
曇っていたの暗かったですが、桜が湖をぐるっと満開です。
水辺に遊歩道もあってミズバショウも咲いていました。
暖かくなれば大好きなトンボがたくさん見られそうです。
楽しみな場所を見つけられてちょっと嬉しいですね。

ところで、かなり久しぶりにティーシャツを作りました。
大好きなウチワヤンマです。
2年前に撮った写真を元にデザインしました。

トンボは大好きな昆虫なので昨年末に書き始めていたのですが、ペーパークラフト制作に追われて頓挫していました。
ようやく完成させることが出来てホッとしています。
ティーシャツはT-SHIRTS TRINITYの私のページで販売しています。

ペーパークラフトが本業なのですが、たまにはティーシャツも良いですね。

ここ1週間はのんびりしたので、また少しずつ作り始めようと思います。

4月になって、虫達も動き始めましたからね!!
・日程 : 2016年3月19日(土)~4月5日(火)
・時間 : 9:00~16:00
・場所 : ムシテックワールド 1階わくわくルーム
ふくしま森の科学体験センター「ムシテックワールド」で昆虫のペーパークラフトの展示しています

QooQ