骨折(T_T)

2016年4月20日水曜日

クワガタ その他

骨折しました(T_T)
大丈夫だろうと1日ほうっておいたのですが、病院でレントゲンを撮ったら小指が折れてました・・・
小さいですがギプスで1ヶ月は固定です。

濡らしてはいけないので風呂が大変ですね。
ビニール袋では辛かったので、ネットで入浴防水プロテクターを注文しました。

精神的に落ち込みましたね~。
でも、折れたものはしかたがないので、しっかり治そうと思います。

とりあえず、手は何ともないので次の製作をボチボチ始めました。
ここのところ大きな作品が続いていましたが、また小さな作品をつくっていきます。
感覚を戻すためにまずは得意なクワガタです。

骨折には悩まないで制作しよっと(笑)

QooQ