【ペーパークラフト】シロスジカミキリ

2016年6月2日木曜日

カミキリ

今日は病院に行きました。

骨折は良くなってきていて、順調であれば来週ギプスが取れるそうです。
その後は理学療法、ようするにリハビリが始まります。

これをちゃんとやらないと影響が残るので、しっかり対応したいと思います。
とは言っても、ギプスが取れたら嬉しいので、大きなお風呂にゆっくりつかりたいですね!!

さて、作品はシロスジカミキリです。
体長は20cmちょっとなんですが、触覚が長いのですごく大きく見えます。
まあ、そもそも大きいのですが・・・
シロスジカミキリはカミキリの中では一番好きな昆虫です。
でも、ここ数年出会えてないんです。
今年こそは何とか・・・
さあ、もう6月です。
初夏ですよ(^_^;)
夏はアッという間に終わっちゃうから大切に過ごしたいですね。

QooQ