【ワークショップ】テアトルフォンテ・オープンデーとナナホシテントウ

2016年7月19日火曜日

コウチュウ ワークショップ

ワークショップのお知らせです。
テアトルフォンテ・オープンデー2016
・日程 : 2016年8月6日(土)
・時間 : 10:00~16:00
・場所 : 横浜市泉区民文化センター テアトルフォンテ ギャラリー

こちらで、簡単なペーパークラフトを体験していただけます。
いくつか見本を用意しますので、お好きな作品をつくる体験をしていただく形になります。
当日は色々な催しがありますので、合間に遊びに来ていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

それから作品を一つ。
ナナホシテントウです。
すごく久しぶりに作ったので、ちょっと悩みました(^_^;)
しかし、終わってみると良い形になったかなと思います。
この作品は金沢動物園に展示しています。

どうもジメジメしますが、関東も早く梅雨明けして欲しいですね。
・日程 : 2016年7月16日(土)~8月28日(日)
・時間 : 9:30~16:30(入園は16:00まで)
・休園日 : 毎週月曜日(祝日の場合は翌日休園)
 ※7月18日(月祝)は開園、19日(火)は休園
・場所 : 金沢動物園内 ののはな館 
こちらで、昆虫ペーパークラフトの展示で参加させていただきます
・日程 : 2016年8月14日(日)
・時間 : ①11:00~12:00 ②14:00~15:00 ※①か②の時間をお選びください
・場所 : 金沢動物園内 ののはな館 
詳細はHPを御覧ください

QooQ