【ペーパークラフト】カブトムシたち

2016年8月25日木曜日

カブトムシ

セミの声が少し減ってきました。
もう少しで8月も終わりですからね・・・
関東は雨や台風が多くて嫌になっちゃいますが、毎日暑くても大変だし・・・
何事もほとほどが良いようです(^_^;)

最近はイベントのお知らせがありませんが、ブログに載せられないものや、まだ書けないことも色々ありますので、追々お知らせしますね。

先日はこんな作品をつくりました。
ありがたいことにアクアマリンいなわしろカワセミ水族館から追加注文があって急いで作りました。
今年は野生のカブトムシを見ていないので、何とかしたいと思います(>_<)

ところで、先日の金沢動物園でのワークショップの様子が同ホームページのブログに記載されました。
よろしかったらご覧下さいね。

週末は虫撮りできるかな・・・
・日程 : 2016年7月16日(土)~8月28日(日)
・時間 : 9:30~16:30(入園は16:00まで)
・休園日 : 毎週月曜日(祝日の場合は翌日休園)
・場所 : 金沢動物園内 ののはな館 
こちらで、昆虫ペーパークラフトの展示で参加させていただきます

QooQ