【ペーパークラフト】ニワトリ

2016年10月21日金曜日

鳥類

ちょっと早い気がしますが来年2017年は酉年です。

「とり」は「ニワトリ」を表しているらしく、ネットで検索しても「ニワトリ」ばかりです。

と言うことで、ニワトリを作ってみました。
その中でも白色レグホーン、いわゆる一番普通の白いニワトリです(^_^;)
実は今回はちょっとひらめいた事があって試してみました。
しかし、時間ばかりかかって外からは何が変わったのかさっぱりわかりません(T_T)
慣れれば違うのでしょうが、もう少し練習します・・・
大きさはこのくらいです。
こんな感じでもう少し作ってみますね。

そう言えば、春にほいはんこさんにこんなハンコを作っていただきました。
なかなか使いみちがなかったのですが、来月の成田山では使ってみたいです!(^^)!
・日程 : 2016年11月19日(土)~20日(日)
・時間 : 9:00~16:00
・場所 : 成田山書道美術館
成田山公園紅葉まつりのひとつとして開催されます。

QooQ