【ペーパークラフト】サンコウチョウ

2016年10月29日土曜日

好きな作家さん&イベント見学 鳥類

昨日は寒かったですね~。
まさかあそこまで寒くなるとは思いませんでした。

温度変化が激しすぎて体がついていけません(>_<)
喉は痛いし、体はだるいし・・・
体調を崩さないように気をつけましょうね。

作品はサンコウチョウです。
夏鳥として日本にやってきます。
特に繁殖期のオスの尾はとても長くなって綺麗です。
もうょっと小さくして全体のバランスを整えたかったかな。
また次回試してみます(^_^;)

ところで、大好きなイラストレーター友永たろさんの個展「さかなの国」に行ってきました。
一番の目的はこのカレンダーです。
1週間ごとに1枚のイラストになっていて、毎週楽しみにしています。
そろそろ魚も作りたいです!(^^)!
・日程 : 2016年11月19日(土)~20日(日)
・時間 : 9:00~16:00
・場所 : 成田山書道美術館
成田山公園紅葉まつりのひとつとして開催されます。

QooQ