【ペーパークラフト】リュウグウノツカイ

2016年11月29日火曜日

魚類 旅行

もうすぐ12月です。
2016年もあと1ヶ月となりました。
いつものことですが、時の流れが本当に早くて嫌になっちゃいますね。

さて、作品ですがリュウグウノツカイです。
これはちょっと前の作品なのですが、急に思い出して作りました。

なにせ魚類の作品は少ないので(^_^;)
大きさはこのくらいです。
模様も切り貼りなので、おもったよりも時間がかかりました。

ところで、週末に那須どうぶつ王国でバードパフォーマンスショウを見てきました。
観客のギリギリの場所を色々な猛禽類等が飛び回ります。
お姉さんの喋りも面白かったです(笑)

ハクトウワシ・・・カッコイイなあ。

QooQ