【ペーパークラフト】ドラゴン

2016年11月8日火曜日

空想生物 自然観察

さて、鳥も楽しいと言っておきながら、今日の作品はドラゴンです(^_^;)
ドラゴンは空想生物なので、ある程度は自由度があるのですが、とりあえず飾りっ気のない形にしました。

成田には間に合いませんが、今度は色々な形を作りたいです。
しかし、いつも思うのですが、このサイズでは迫力がありませんね(^_^;)

ここのところ寒い日が増えて、大好きな昆虫のシーズンも終わりに近づいてきました。
いつも大好きなカマキリが最後まで楽しませてくれます。
寒い日が続くけどガンバってね!(^^)!
・日程 : 2016年11月19日(土)~20日(日)
・時間 : 9:00~16:00
・場所 : 成田山書道美術館
成田山公園紅葉まつりのひとつとして開催されます。

QooQ