【ペーパークラフト】アオクサカメムシ

2016年12月19日月曜日

カメムシ・セミ

今年もあと10日あまり・・・
年末は色々とやることがあって大変です。

作品はアオクサカメムシを作ってみました。
超絶普通種です(笑)
普通種すぎて今まで作りませんでした(^_^;)
全体の形はいい感じですが、触覚の模様を意識しすぎてちょっと大きくなってしまいましたね。
今、色々と作り方を考えています。
時間がかかる方法ですが、少し考えていこうかなと思います。

ところで先日、成田空港の近くに行ったのですが、飛行機があまりに近くを飛ぶのでビックリしました。
でも、高所恐怖症なので乗れません(^_^;)

QooQ