【ペーパークラフト】シラホシカミキリ

2016年12月29日木曜日

カミキリ

気がつけば12月29日。
今年もあと2日です。
色々と年末のことはやっているのですが、あまり実感がわかないんですよね(^_^;)

さて、作品はシラホシカミキリを作ってみました。
1cmくらいの小さなサイズですが、白い紋がとっても綺麗です。
よく考えたら初めて作りました。
好きなカミキリなのですが何で今まで思いつかなかったんだろう・・・
腹側の白い模様もちゃんと作ったのですが、よく考えたら見えないかも(^_^;)
とりあえず好きなカミキリを作れてホッとしました。

2016年の作品はこれが最後です。
今年も色々作ったなあ~。

QooQ