【ペーパークラフト】オジロアシナガゾウムシ

2017年2月19日日曜日

コウチュウ

すいません、1週間以上経過してしまいました(^_^;)
ようやく落ち着いてきたので、ボチボチと更新していこうと思います。

とりあえず、今日の作品はオジロアシナガゾウムシです。
白黒でパンダカラーの可愛いゾウムシです。
クズなどを食べる普通種ですが、大好きな虫の一つです。

以前も作りましたが、何故か苦労せず小さく作れる作品です。
ちょっと後ろ脚が長かったなあ・・・

ところで、先日は地元の農家レストランで食事をしてきました。
これ全部野菜です。
地元の「野菜だけ」を使ったレストランなんです。
私はベジタリアンではありませんが、とっても優しい食事ですごく気に入っています。
季節ごとに野菜も変わってくるので毎回楽しみです!(^^)!

■ -mozo mozo-虫・蟲展
・日程 : 2017年2月15日(水)~2月26日(日)
・時間 : 12:00~19:30 (日曜日は18:00まで) ※月曜休廊
・場所 : Galleryたまごの工房

QooQ