【ペーパークラフト】コノハムシ

2017年3月2日木曜日

ナナフシ

日曜日にもぞ蟲展が終了しました。
作品をご購入いただいた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!

もぞ蟲展にはちょっとマニアックな昆虫が多かったですが、今度はある程度知られているメジャーな生き物を作っていきたいと思います。

まずはコノハムシ・・・ちょっとだけマニアックかも(^_^;)
実物を見たことがありますが、あの動き方はとっても可愛いですよね。
サイズはこのくらいです。
作り方は比較的簡単な部類に入るのですが、奥が深くて中々会心の出来にはなりません。
そこがやり甲斐になっているんですけどね。

ちなみに、今朝急に膝が痛くなりました。
虫撮りシーズンまでにはしっかり治さなければ・・・

QooQ