【ペーパークラフト】ヤママユ

2017年3月31日金曜日

チョウ・ガ

サクラの開花宣言が出てから一週間が経ちましたが、地元ではぜんぜんです(^_^;)
明日は10℃にもとどかない寒さらしいので、春らしく咲くのは来週ですね。
気温差で風邪を引かないように気をつけましょうね。

さて、作品はヤママユです。
何を作るか迷っていた時に、作りかけのヤママユがあったので完成させました。
何度か作っている大好きな蛾ですが、今回はわざと翅脈を表現しないでおきました。
この方がスッキリするかなと思ったのですがどうかな~。
ここまでのいくつかの作品は、ふなばしアンデルセン公園子ども美術館で販売させていただいています。
明日は久しぶりに納品してきますが、あまり寒くならないでほしいなあ・・・

QooQ