【ペーパークラフト】バイオリンムシ

2017年3月9日木曜日

コウチュウ

先週痛めた膝ですが、痛くて眠れなかったり、サポーターをしたら圧迫で余計痛くなったり・・・
立ったり座ったり、階段の昇り降りが大変で、どうも集中できなかったのですが、ようやく少し良くなってきました。
痛みが無くなるまでには2週間くらいかなあ。

そんな訳で、慣れたバイオリンムシを作ってみました。
何度も言っていますが、形が似ているのでバイオリンムシ、またはウチワムシとも呼ばれています。
これが鳴く虫で、バイオリンを弾いているような声だったら見る眼が変わっちゃいますね(笑)
しばらくは小さい作品が続きますが、大きい作品を作る予定も入っています。
そろそろ大きい物を作りたいかも(^_^;)

QooQ