【ペーパークラフト】メタリフェルホソアカクワガタ

2018年4月25日水曜日

クワガタ その他

まいりました。
いわゆる風邪なのですが、高熱が全然下がらなくて入院してしまいました。
まさか風邪で入院だなんて考えもしなかったのですが・・・
とりあえず、今は熱も下がって退院して体力回復待ちです。
暑い日が続くようなのでぶり返さないように気をつけます。

作品は入院する前の物です。
金色の紙を使ってオウゴンオニクワガタを作ってみました。
せっかくこの色の紙を使ったので、メタリフェルホソアカクワガタも作ってみました。
大アゴの長さが最大の特徴で、作っている時はちょっと長すぎたかなと思ったのですが、結局このくらいで良かったのかなという感じです。

と言うことで、ぼちぼち動き始めます。

QooQ